2011年11月10日木曜日

出戻り。

やあ (´・ω・`)

ようこそ、Googleブログへ。

このコピペはサービスだから、まず読んで落ち着いて欲しい。


うん、「出戻り」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。


でも、このブログを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「デジャヴ」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、このブログを作ったんだ。


じゃあ、話を聞こうか。






どうもこんにちは、Yakyuu1245こと「のたま」です。
一度引っ越したはずのこのブログに戻ってきた理由は、Pixivブログ終了のお知らせゆえ。
決してこのブログのアレな過去を一掃したかったわけでh(ry


…で、新・幻想(以下略)はもう余命3ヶ月弱を言い渡されたので、向こうはあのまま放置しています。
よって、これからはこちらをメインで使っていくことになります。
結構兄弟サイト的な何かをいくつか持ってましたが、確実に今の状況では手がまわらないため、最終的には全部ここに集約されているはずです。

まだ色々とごちゃごちゃしていますが、少しずつ改装していく予定です。
それでは、こちらでもよろしくお願いしますm(_ _)m

0 件のコメント: