2012年10月24日水曜日

近況報告


はい、最近書くこともなく放置しっぱなしです(汗)
現在、自分は動画活動を完全に休止し、変わってイラストを描き続けています。
理由として、自分の絵に自信が無くなった事が挙げられます。
下手なりに愛着があった自分の絵に対し、最近はあまり愛着を感じなくなってしまいまして…

自分の目標は、とりあえず「絵師を自称できる画力を手に入れる」と3年前から決めてたので、原点に振り返って修行しなおします。

なお、以前まではPixivが基本の活動場所でしたが、現在は上のイラスト群の通り、ニコニコ静画を中心に活動中です。
Pixivにも同様の絵を上げていますが、修正は静画のみ(Pixivはプレ垢でないため)、Pixivに上げない絵もあります。

他の近況としましては、自分は只今「Nsen東方チャンネル二次創作部」に身を置いています。
基本的に出没場所はNsen_02chで、曲を聴きながら絵を描いています。

Nsenはなかなか良いサービスだと思うので、興味があったら覗いてみるのも悪くないと思います。

これからは、ここにも習作の絵を上げていこうと思います…思うだけです(*´ω`*)
当分絵師もどきのままだなこりゃww

0 件のコメント: